トラむ匏高等孊院

MENU

トラむ匏高等孊院オフィシャルブログ

東京 府䞭校ブログ蚘事

🌟䞭孊生むンタビュヌ no.2🌟トラむ匏高等孊院の䞭等郚フリヌスクヌルっおどんなずころ実際に通う生埒に聞いおみたした

府䞭垂・調垃垂 京王線沿線にお䜏いの皆さた

こんにちは☺

通信制高校サポヌト校

トラむ匏高等孊院 府䞭キャンパスです❀

___________________________________

今幎床から正匏に開校したトラむ匏高等孊院䞭等郚っおどんなずころ

最近䞭等郚に入った生埒にむンタビュ第匟🌝♡♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

①い぀からトラむにいたすか

äž­å­Š2幎の7月からです

②トラむにはいったきっかけはありたすか

孊校に行かなくなっお、図曞通で勉匷をしおいたした。
でも、芋おいる人がいないから怠けちゃっお  💊
芪がトラむを芋぀けおくれたので、
自宅から少し離れた府䞭キャンパスに決めたした

③マンツヌマンの授業の感想をどうぞ

先生たちが,自分のペヌスに合わせお考えさせおくれたす。
分からないずころは、自分から蚀わなくおも、
先生が感じ取っおくれるのでありがたいです。

④参加した行事に぀いおおしえおください
・文化祭

・バスケ亀流䌚
・よみうりランド遠足


・クリスマス䌚

圓日の様子は各ブログ蚘事をご芧ください☺♡

⑀行事の感想をどうぞ

銖郜圏合同文化祭では、文化祭実行委員ずしお準備を頑匵りたした。
実行委員ずしお、やるからにはやり遂げたいずいう気持ちが
あったから特に印象に残っおいたす

⑥今孊校には行っおいない䞭孊生のお子さんにアドバむスなどありたすか

䜕事も、行くこずにハヌドルが高いず感じるず思いたすが、
行っおみたら本圓に楜しいですよ
どこにも行かないで家で過ごすよりは、
倖に出お勉匷したり、掻動したりするのおススメです

府䞭キャンパスにぜひ遊びに来おください

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ありがずう
うんうん、
行くこずに察しおハヌドルっお結構高いよね
私も、新しい堎所に行くこずや、
新しい人に䌚うこずは毎回緊匵しちゃう 💊

最初は勇気がいるこずだず思うけど、
ぜひ䞀歩を螏み出しおみね☺☺

数か月埌、数幎埌には、
「あの時䞀歩螏み出しおみお良かったなぁ」

ず思うはず✚✚

府䞭キャンパスの
キャンパス長、スタッフ、圚校生みんなでお埅ちしおおりたす
月のオヌプンキャンパスが日にありたす
圚校生の声を盎接聞けるチャンスです
ぜひお気軜に足を運んでくださいね

________________________________
通信制高校サポヌト校
トラむ匏高等孊院 府䞭キャンパス

【お問い合わせトラむ匏高等孊院本郚】

--

【トラむ匏高等孊院 ホヌムペヌゞ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別盞談予玄フォヌム】

個別面談・オヌプンキャンパスの埡予玄を承っおおりたす。

是非実際に府䞭キャンパスにお越しください

些现なこずでも結構ですので是非ご盞談にいらしおくださいね

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入孊案内
  • 合栌実瞟
  • 保護者の方ぞ
  • 説明䌚情報
CMはこちら

党囜のキャンパスを探す

北海道・東北゚リア
関東゚リア
信越・北陞゚リア
東海゚リア
近畿゚リア
䞭囜・四囜゚リア
九州・沖瞄゚リア
その他