トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

HAPPY MERRY CHRISTMAS🎅🎄 年内最後のイベント✨クリパやりました✨

年内最後のキャンパスイベントを行いました!

🎄🎅クリスマス会🎅🎄

年内最後のイベントだから、内装も可愛くしたい!!
と思い、たくさん風船を膨らませて、飾り付けをしました✨


最初は【ito】、
仲を深めるにはもってこいのゲームです🥰♡
このゲーム内で沢山のお話をして、緊張をほぐす時間でもあります…!!
お話が苦手な生徒でも大丈夫!
話さないといけない という雰囲気は全くなく、
周りの優しい生徒が上手に回してくれますし、
無理に話させることもありません
🌷



さーーーて、次は!!
【箱の中身は何だろうなゲーム】👏👏
最初はバナナ🍌から始まり、
白滝やこんにゃくも出てきて…、
答えが分かっている側もドキドキ…♡

回答生徒の反応をみて楽しんでいました…!!!



そして最後は恒例の【ビンゴ】~~~☺☺♡
今回もお菓子以外の景品用意しました!

♡スタバのカード
♡図書カード
♡QUOカード
♡お菓子

みんなスタバのカードを狙って、
真剣に耳を傾けていましたよ…🤭


約1時間半の楽しい会となりました!!


何か理由があってトライに入ってきた生徒たち、
だからこそ周りの子の気持ちもよく分かる在校生ばかりです
この大人数の中に最初から入るのは、勇気がいると思います。

でも入ってしまえば、楽しいこと間違いなし!✨
在校生が優しく迎え入れてくれますよ…☺☺

ぜひ府中キャンパスに遊びに来てください!!

__________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

✨是非実際に府中キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他