トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

未成年の主張?!好きなように好きな文字を書く!府中キャンパスの🖌書初め🖌

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

___________________________________


先日生徒から、
「今年も書初めやりません?」と声をかけられ、
急遽開催することにいたしました🌷

府中キャンパスの書初めは、


「好きな文字を好きなように書く!」


何を書いてもOK☺☺
好きなように書いてOK☺☺


上手に書く生徒もいれば、
外国人うけしそうな文字を書く生徒もいて、


書初めって本当に楽しいだなぁと
府中キャンパスにきてから気が付きました😂♡
(自分が学生の時は、「うまく書かないと…。プルプル…。」
とおもっていた…笑)


去年に引き続き、
やっぱり今年も盛り上がりました🎉

【作品の一部を紹介】👇


先生も一緒に参加✨
少ない数の筆を使って、順番にみんなで書きました!


次回のイベントは、ボーリング交流会🎳!
筋肉痛にならないか今からドキドキしてます…(笑)



~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~☆~~~~
なんとなく、集団の中に混じると、
みんなと合わせなきゃ!
みんなと違うと目立ってしまうのでは……


と不安になることありませんか…?


府中キャンパスでは、


一人一人の個性を大切にします。


その生徒の考えを尊重し、
その生徒の行動を理解するようにします。

自分の個性を活かして、
楽しいキャンパスライフを過ごして欲しい、


卒業後は自分に自信をもって、
自分の道に進んでほしいなと思います!


20日にオープンキャンパスを開催いたします!
ぜひ生徒たちの声を聞き、府中キャンパスの事を
知って頂けたら嬉しいです!

予約必須となりますので、ご注意ください☺♡
みんなでお待ちしております✨✨

__________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他