トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

☕Afternoon Tea交流会🍰 お茶を楽しみながら会話も楽しもう!

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

___________________________________

立川のLIZARRANへアフタヌーンティを楽しみにいきました☺♡

毎週金曜日のお昼に、
キャンパスでアフタヌーンティ(通称アフヌン)をしておりますが、
カフェでアフヌンをするのは2回目です☺☺


アフヌンは紅茶やスイーツを楽しむだけではないんです!!

生徒同士で会話を楽しみ、生徒同士交流を深めます♡
今回は初めてアフヌンに参加してくれた生徒も何人かいて、
大盛況でしたよ😉🌟

美味しい紅茶とケーキを頂きながら、交流を深める…😊
なんて素敵な会なのでしょう~~!!


アクティビティ活動が苦手だなぁ……。。
という生徒も参加しやすい大人気のアフヌン活動!

おススメです~♡♡
男女問わずみんなで楽しみましょう!!


【お店の前でぴーす✌】👇


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


「イベントに参加するの苦手…」
「友達できるかな…」

新しい環境に入るのは勇気のいることですよね…!
イベントが苦手でも大丈夫!♡


好きなイベントに出れば大丈夫ですし、
(こちらから後押しするあります!)
緊張するけど参加してみようかな…と思ったら、
もちろんバックアップします!
✨✨




性格が合いそうな生徒同士を繋げたり、
同じ趣味を持っている生徒同士を繋げたり。

一人にならないように、
かつ楽しくキャンパス
ライフを送れるように、
サポートしております✋


ぜひ府中キャンパスで素敵な思い出を作りましょう~~~!

__________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に府中キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他