トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

首都圏合同!トライ文化祭 at 東京体育館(⋈◍>◡<◍)。✧♡

府中市・調布市 京王線沿線にお住いの皆さま、

こんにちは

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 府中キャンパスです

____________________________________

先日首都圏合同の文化祭が東京体育館で開催されました👏✨


文化祭と言えば……、
学校で各教室で出しものするのが一般的ですが、
トライの文化祭は東京体育館で仕切りを作るところから始まります…😲


職員は朝7:30に集合!(はやっ!😲)
実行委員の生徒たちも早くにあつまり、
せっせと時間に間に合うように準備をしました!


府中キャンパスは、
「🎈バルーン ワールド🎈」を行いました!


たくさんの他キャンパス生徒が来てくれて本当にうれしかったです!
普段キャンパスで大人しい生徒が、
積極的にルール説明をしている姿や、
後輩の面倒をよくみてくれる先輩たちなど、

転入当初から大きく成長している生徒たちの姿を見て、
本当に感動しました!!

府中キャンパスでは演劇の発表に出ている生徒もいました!
実は本番の2週間前に演劇部に入部。
そしてなんと、主人公に抜擢!!!(;゚Д゚)♡
本人も私たちもびっくり仰天!!


忙しい時間の合間で、がんばって台本を覚えていました。
かっこよかったぞ!!✨✨


最後にみんなで記念撮影😳♡
高校の思い出が、また一つ増えましたね!!


イベントに出るのは苦手……💦
という子も大丈夫!!
私たちスタッフだけではなく、
優しい先輩たちもどんどん話しかけてくれるので、
ご安心くださいませ🌝♡

一緒に学校の思い出を作りましょう!!

__________________________________
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 府中キャンパス

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

✨是非実際に府中キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他