トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

トライ式高等学院で大学受験が目指せるワケ🤔~トライ模試~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです!

 

トライ式高等学院では、大学受験を目指す生徒さんは「理解度確認テスト」と呼ばれる

トライオリジナルの模試を受けています。

通信制高校の単位取得に必要な試験とは別の、トライの中での定期テストのような役割です💡💡💡

模試なので、もちろん志望校判定もできます👌✨

 

定期的な試験で頻繁に学力を確認できるのはもちろん、試験問題に挑むことで、「場慣れ」ができます💪😤💪

 

 

今回初めての理解度確認テストだった高1のAくん💁‍♂️

「久しぶりにこんなに緊張する試験を受けました…。

 授業で教わったところが出て、そこは自信満々で解けました✌️」

お疲れさま!最後まで諦めずに頑張りました!

 

勉強を教えているのはトライ自慢の先生方。実際に頑張るのは生徒自身。

頑張る生徒をサポートするためのツールがトライ式高等学院にはたくさんあります!

そんな訳で今回は、普段ブログでは影が薄い(笑)理解度確認テストのご紹介でした😊

 

🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠🎀🎠🎀

【お問い合わせ:トライ式高等学院】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院吉祥寺キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/tokyo/kichijouji/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他