トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

ゲーム部活動紹介🎶

皆さんこんにちは!トライ式高等学院・中等部吉祥寺キャンパスです(^^)/

年末頃から始まりましたゲーム部、先日2024年最初の活動がありました✨

活動のゲームは基本的にボードゲーム・カードゲームです♠

先日は体験の中学生も交えてみんなでトランプ、UNO、心理系のカードゲームをやりました😊

高校3年生~中学2年生と幅広い学年で遊びましたが、高校生のお兄さんお姉さんが楽しく盛り上げてくれました(*´ω`*)

誰でも楽しめるババ抜きから始まり、最後はマジョリティゲームという、自分が多数派に入るよう選択ををしていくカードゲームをしました(^^♪

心理系のゲームはすぐに仲良くなれちゃいますね😊

吉祥寺キャンパスでは毎週水曜日13時からゲーム部の活動をしております🎶

色々なゲームがあるので、きっとまだ知らないゲームに出会えると思います✨

体験の方もじゃんじゃんお誘いしておりますので、是非体験していただけたら嬉しいです(^^)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他