トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

オープンキャンパスのお知らせ

皆さんこんにちは!トライ式高等学院・中等部吉祥寺キャンパスです(^^)/

まずは2月のOCのお知らせです!

2月3日(土)11:00~

吉祥寺キャンパスにて開催しますので、少しでもご興味ありましたら是非ご参加ください(^^)

吉祥寺のオープンキャンパスでは毎回生徒さん主催の座談会を行っております!

通っている生徒さんのリアルなお話をさせていただいており、更にその後には個別でのご相談のお時間も設定させていただいております。

なんと個別相談で在校生とお友達になって即入会を決めた生徒さんもいらっしゃいます😊

学校の説明会と気負わずに、同世代の子からお話聞いてみようかな、、くらいのお気軽な感じでご参加いただけると嬉しいです✨

ダンスをする女子学生のフリーイラスト | フリーイラスト・クラシック(フリクラ) さん

さてさて、そんな吉祥寺キャンパスの生徒さん、、どんな子達なのかな、、??とドキドキしながらいらっしゃる方も多いと思います。

吉祥寺キャンパスの生徒さん、、

優しくて穏やかな生徒さん

がとても多いです(^^)

むしろそうでない生徒さんはいないくらい。。

そしてしっかりしている子もとても多いです!

やはり自分の高校生の頃と比べてしまうのですが、こんなにしっかりしてたっけ、、??いや、していませんでした(*_*)

自分も色々な経験をしている分、周りを思いやれる子が多く、個別指導という学校とはまた違う形で先生と接しているので言葉遣いなどとても丁寧な生徒さんが多いです。

パンフレット制作に携わった先輩達もいます✨

是非吉祥寺キャンパス自慢の生徒さん達のお話を聞きに来ていただけたらと思います(*^-^*)

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他