トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

お盆休みはAI教材で!

皆さんこんにちは!

浦安市の通信制高校サポート校、トライ式高等学院新浦安キャンパスです!

8月に入り、暑さも佳境に入ってきましたね💦

お盆休みもありますので、暑さで溶けないようにゆっくりのんびり休みましょう🍨

といいつつも、学習の手は止めないでほしいキャンパス長です!!!!!!!

!!お盆休みは、トライのAI教材で復習のチャンス!!

毎週授業があって、新しいこと覚えてばっかり…今まで学んだ内容で抜けている部分絶対ある…

そんな皆さんには!授業がないお盆こそ復習のチャンスですよ~~~!

トライのAI教材は今年度でリニューアル!

パソコン、タブレット、スマートフォンどれでも!

インターネット環境があればどこでだって使えるようになりました✨

おじいちゃん、おばあちゃんちに帰省中でも、インターネットがつながっていれば、使うことができますよ♪

1科目20分の「学習診断」で、忘れているところを洗い出し!

忘れていた部分や苦手な部分だけ取り組めるシステム!

映像授業→演習問題→チェックテストで、完全攻略!

お盆明け、それまで学習していた内容をすべて忘れないように学習ペースを保持しましょう✌

トライのAI教材について詳しく聞きたい、大学進学したいけれど学習方法がわからない

などのご相談は、ぜひ下記電話番号より個別相談でお話を聞かせてください♪

あなたにぴったりの学習法を一緒に探しましょう!!!

浦安 #京葉線沿線 #武蔵野線沿線 #大学進学 #通信 #週1 #不登校 #校則なし #駅近 #自由 #サポート #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #浦安市 #市川市 #船橋市 #八千代市 #習志野市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他