トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

お盆明け、開校しました🌟8/19体験会迫る!

こんにちは!

浦安市の通信制高校サポート校、トライ式高等学院新浦安キャンパスです!

トライ式高等学院新浦安キャンパスは、お盆明けも本日より元気に開校していますよ~~~!!!

登校した皆さんのお盆中の過ごし方について、聞くのがとっても楽しみだったキャンパス長です💛

お出かけした皆さんは、お出かけの思い出を!

勉強頑張った皆さんは、頑張った成果を!

のんびりしてた皆さんは、お休み中にたべた物を!笑

職員や、授業の先生に聞かせてくださいね✨

いつでも待ってますよ~~~!!

そして!お休みの思い出を胸に元気に学校生活過ごしていきましょ~う🙌

トライ式高等学院・トライ式中等部をご検討中の中学生の皆さんは、

8月19日(土)午前10時から!!

ハンドメイドサークルの体験会を実施しますので、ぜひご参加お待ちしています💖

ライトセーバーとハーバリウムを作りますよ(`・∀・´)

これは、リハーサルとして地域のお祭りで体験コーナーを作った時の様子です!

まだまだ!参加申し込み受付中ですので、下記連絡先よりお申込みください!!!

新浦安キャンパスでお待ちしております🍀

浦安 #京葉線沿線 #武蔵野線沿線 #大学進学 #通信 #週1 #不登校 #校則なし #駅近 #自由 #サポート #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #浦安市 #市川市 #船橋市 #八千代市 #習志野市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他