トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

祝🌸関西卒業式

こんにちは(^^)
京都にある通信制高校サポート校のトライ式高等学院丹波橋キャンパス中川です♪
.
先週、3月11日(金)
「トライ式高等学院 卒業証書授与式」が行われました🌸
今回のブログでは、その卒業式の様子を
写真とともにご紹介したいと思います(^^)

.まず、こちらは会場受付の様子です!
大きくて華やかな看板と、卒業生が胸につける記章を準備して
卒業生をお迎えしていました。

記章の花の数を見てもらえればわかるかと思いますが、
今年の卒業式は、兵庫、大阪、京都、奈良、滋賀、和歌山にあるキャンパス合同で
国際会議場の大きなホールで式を開催しました。

無事に多くの卒業生をお迎えでき、本当に素晴らしい式となりました!

次に掲示物コーナーでは、キャンパスの在校生と講師の先生たちが
桜のカードに卒業生へ向けてのメッセージを書いた満開の桜が登場
🌸

みんなの心のこもったメッセージ、
卒業生たち一つひとつ読んでいましたよ♪
生徒会メンバーを中心に頑張って作った甲斐がありましたね^^
.
そして、ここからは丹波橋キャンパスの卒業生たちの素敵な様子をどうぞ!

みんなスーツが決まって、とても凛々しく立派で、
そしてそして、満面の笑顔を見せてくれました🌸
前キャンパス長の宮野さんとも会場で会えてとても嬉しそう(^^)

今回の卒業式では、一人ひとり証書授与ができなかったので
卒業式後に、個別で清水キャンパス長からお渡ししました。

これからのみんなの明るく輝いた未来と今後のご活躍をずっと応援しています!
本当に本当に、ご卒業おめでとうございます

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他