トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

岐阜キャンパス☆初詣に行ってきました☆

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

新年あけましておめでとうございます!!

本年も岐阜キャンパスをどうぞよろしくお願い致します♪

さて、お正月休みも明け、岐阜キャンパスでは初日からたくさんの生徒さんが登校してくれています。特に三年生は目前に迫った共通テストに向けて、完全に受験モードです!(^^)!

今日はそんなみんなの合格祈願も兼ねて、学問の神様『菅原道真公』が祭られている加納天満宮にみんなで行ってきました!

まずは手水舎で手を清めます。

冷たい水もガマン!

その後はみんなで参拝!

まずは受験生の男子4人、しっかりと合格祈願!!!

どうか全員が志望校に合格しますように!

『二礼二拍手一礼』みんな正しい作法で参拝できました。

参拝のあとはおみくじタイム。

Eちゃん、大吉~!やったね!

他のみんなはどうだったかな??

2022年がみんなにとって素敵な一年になりますように☆彡

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他