トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

岐阜キャンパス★クリスマスパーティ★Part3 ビンゴ&プレゼント交換

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

続きまして、ビンゴゲームです♪

今回のビンゴは、番号があらかじめ書いてある既製品を使用するのではなく、生徒会の子が作ってくれた枠に、75までの自分の好きな数字を書いて行いました。(#^^#)

↓クリスマス仕様の素敵な枠を作ってくれました。(#^^#)

好きな数字を書くので、「自分の誕生日にしよう!」とか、「〇〇の背番号にしよう!」といった感じで、数字を書くところから楽しめました♪

数字を書き終えたら、いよいよビンゴスタート!!(^^)/

生徒会の子たちが司会進行をして盛り上げてくれました♪ありがとう(*^^*)

1番最初にビンゴになった子は・・・・Yちゃんでした。おめでとう🎊

2番目にビンゴになったのは、スタッフの細江さんです。( *´艸`)イェイ!

そして、3番目は、Mちゃんでした!おめでとう🎊

ビンゴ楽しかったですね~♪

最後はプレゼント交換です(^^)/

大きな輪になって、音楽が鳴りやむまで、プレゼントを隣の子に渡し続けます。

イメージではプレゼントがスイスイ回る予定だったのですが、何故か(・・?大渋滞するプレゼント回しに(笑)

1周するのに、すご~く時間がかかり、1周しないまま、ついに曲が止まり、無事プレゼント交換をすることが出来ました!(^^♪

皆、誰のプレゼントをもらったかな~♪

とても楽しいクリスマス会でしたね(*^^*)

↓クリスマス会の様子 皆サンタさん可愛い(*^^*)

生徒会の皆さん、準備から当日の司会進行、後片付けまで、本当にお疲れ様でした<(_ _)>

ありがとう。(*^^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他