トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

新年★書初め大会★

みなさんこんにちは

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!

初詣から帰った後は、キャンパスで書初めをしました。(^^)/

今年の抱負を漢字で表します。!(^^)!

皆、「何にしようかな~」とスマホで検索したりして決めました❣❣❣

藁科先生は、【初志貫徹】👏(*^^*)力強い字でお手本を書いてくれました。😃

【一期一会】出会いを大切にしたいと思うYちゃん素敵ですね♪

【らくしょう】のしょうを【笑】にするところ、Y君らしくていいですね。

毎日笑って過ごしたいですね♪

【猪突猛進】目標に向かって頑張って欲しいです(*^^)v突き進め~❣❣❣

皆、素敵な字を習字に込めて書いてくれました。(#^^#)

素敵な一年になりますように❣❣❣

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他