トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

イラスト部メンバー募集中♪♪

吐く息がだんだんと白くなっていき、少しずつ冬が近づくこの頃…。

皆様、こんにちは♪♪

トライ式高等学院仙台駅前キャンパスです☻

冬の仙台は「とにかく寒い!」の一言。。。

皆さんインフルエンザの予防接種も行きましたか??

毎年11月下旬のこの時期から流行し始めます。

コロナにも、インフルエンザにかからないために予防が大切!!

普段から十分に栄養と睡眠を取って抵抗力を高めておきましょう!

人混みを避けたり、一人一人の予防が大切です(‘ω’)ノ

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

★★仙台『イラスト部』が活動報告★★

メンバーが続々と増えています\(^o^)/

私たちの活動は、ただ絵をかくというだけではありません☆彡

部活後にみんなで遊びに行ったり、相談事も打ち明けれる大切な仲間(*^^*)

随時メンバー募集中です!!

絵を描くことが好き、お話をすることが好き、アニメや漫画などサブカルチャーが好き、趣味や仲間を見つけたい!

そんなそこのあなた!!

主にキャンパス掲示物作り、文化祭に向けて制作、思い思いにイラストで表現していますヾ(≧▽≦)ノ

イラストに上手い下手は関係ありません!

自分の思いをどのように表現して描くかがポイント♪♪

最終的にはイベント出展、コンクール、展示会出展を目指しています\(^o^)/

毎週月曜13:00~仙台キャンパスにて活動中♡

イラスト部メンバーは画力向上、そして自分の夢に向かって頑張っています!

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

引き続き、トライ式高等学院では、感染症対策を行ってまいります。

●マスク着用の徹底

●入室時の手洗い・アルコール消毒

●食事前後の手洗い・アルコール消毒

●キャンパスの清掃・消毒回数の増加

●キャンパスの換気

皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他