トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

☆進路探求スタート合宿☆

~将来の「夢」「目標」を明確にし、実現するためのオンライン合宿~

こんにちは♪♪通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

好評につき!!

第2回進路探求スタート合宿、開催決定!!

この講座では、自分の将来について考え卒業後の進路の方向性を見極めます☆彡

オンラインで全国各地の同じ悩みを抱えたの在校生と繋がり、グループディスカッションをしたり、みんなで切磋琢磨できます\(^o^)/

★このような人におススメ!★

◎何に向いているのか、何に興味があるのか、 見つかっていない人!

◎夢実現のために、いつまでに何をすれば良いかわからない人!

◎卒業後進路が決まっていない人!

↓↓↓

合宿でできること!!

☆自身の価値観、職業適性の分析を行います!

☆必要な実績 ・スキル ・資格を調べて、行動計画を立てます!

☆キャリア教育の専門職員によるアドバイスを受けながら、自分に合った志望校 ・学部学科の情報収集を行います!

下記の通り実施予定です!!

日程:12月 21 日(火)~ 12 月 23 日(木)※3日間オンラインにて開催します。

対象:高校1 ・ 2 年生/中 3 生

申込締切:11月30日!!

前回の参加者からは、高校生活でこれから何をやるべきか、明確になりました!と多くの声が寄せられました(*^^*)

残りの高校生活を1日1日大切に過ごしていきたいと思います!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

トライ式高等学院仙台キャンパスではこのようなイベントを数多くそろえており、自分に合った催しを選択して参加することができます。

好奇心旺盛に、アクティブに行動することで、日々は充実したものになります。

ぜひ皆さんにも参加してもらいたいですし、きっと今後の人生に役に立つのではと思います。

参加してみたい!話を聞いてみたい!という方はぜひキャンパスに遊びに来てくださいね♪

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他