トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

全力疾走~最高の体育祭2021~②

こんにちは☆★☆

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

昨年、体育祭ができなかったので後輩に繋げる思いを込めて、制限をも楽しみに新しい伝統を作ろうという前向きな思いがあふれていた体育祭\(^o^)/

お次は男女別競技からスタート♪♪

女子チームはしっぽ取りでキャッキャッ大盛り上がり(‘ω’)ノ

ラクロス経験者の3年生の指導の下、ラクロスに初挑戦♪♪

気分は女子大生~(^_-)-☆

男子チームはガチ勝負!フットサル対決!!

ゴールを決める姿はとってもかっこよかったです\(^o^)/

ハリケーンという種目も一致団結!!

まさに青春の1ページ( ;∀;)

チームワークで勝ち取った障害物競争!!

みんな苦戦した小豆つかみ!!

パン食い競争でおやつGET~してゴール!!

最後は全員リレー!!

仙台キャンパスはみんな足が速いっ!!!

全員がチームの為に全力疾走!!

コロナ禍の日々で、本当に気持ちの晴れた1日でみんなスッキリしていて、あんな笑顔を久しぶりに見たきがします☆彡

短い練習期間で思い出に残るイベントにすることができ、実行委員会の皆さん!

本当におつかれさまでした!!

生徒達の熱い思いで大成功の体育祭となりました!!

これからも日々の高校生活が充実するキャンパスづくりを目指していきたいですね\(^o^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、毎月このような地域に密着したイベントを開催しており、参加してみたい!話を聞いてみたい!

という方はぜひキャンパスに遊びに来てください♪

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他