トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

★推し紹介プレゼン大会★

こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(^_-)-☆

キャンパスがある仙台市は、今日は19℃と服装に困るくらい急に寒い日です。

秋の訪れにちょっぴり寂しいような(‘ω’)ノ

コロナにも季節の変わり目にも負けないように!

しっかりと休息を取りながら、体調管理を気をつけつつ、9月も笑顔で!過ごしていきたいと思います。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

先日、第2回プレゼン大会を開催!!

第2回目のテーマは、 全力で大好きな推しについてプレゼンする「推しプレゼン大会」

プレゼンターも、審査員も、リスナーもとっても楽しそう\(^o^)/

Yさんの推しは、ディズニーの美女と野獣♡♡♡

自分が漠然と「好き♡」と思っているものに対して、何が好きなのか?を考えながらまとめていく!

勢いだけで語っていた推しがどんどん明瞭になって、具体化されていくプロセスが面白い♪♪

推しのプレゼンすることで、みんなにどう感じてほしいのか?を考える、プレゼンの練習にはもってこいのテーマでした(^^♪

プレゼン発表してみたい方、動画を見てみたい人も、みんなの推しもぜひお聞かせください☆彡

資料作るの苦手だなって人も大丈夫、伝わればOK!

是非ぜひ気軽に挑戦しましょうヾ(≧▽≦)ノ

また、第3回仙台キャンパスプレゼン大会もお楽しみに~~~(^^)/

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

引き続き、トライ式高等学院では、感染症対策を行ってまいります。

●マスク着用の徹底

●入室時の手洗い・アルコール消毒

●食事前後の手洗い・アルコール消毒

●キャンパスの清掃・消毒回数の増加

●キャンパスの換気

皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他