トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

弁論大会応援団♪♪

Go for your dream・・・☆彡

皆さま、こんにちはー♪♪

トライ式高等学院仙台キャンパスです☻

先日行われた、第2回全国弁論大会決勝では仙台キャンパスのYさんが見事準優勝!!

その裏には実は仙台キャンパスの仲間たちの存在がありました\(^o^)/

キャンパス一丸となって仲間の夢を応援する!!

決勝当日、LIVE中継で仙台キャンパスからYさんを応援\(^o^)

仲間の思いや感情を理解し、またキャンパス全体で代表者を応援、仲間を認め合うことができる力。

それが仙台キャンパスのみんなにはあります(^^


K-POP大好きなYさんに、サプライズで8月上旬から応援グッツを作成♪♪

いつも笑わせてくれて、泣いてるときには元気をくれてたり、友達との出会いは高校生にとってこれからの人生を変える大きなこと☆

素の自分を受け入れてくれて、一緒に笑ったり泣いたりできる毎日に感謝して過ごしてきましょう(*^^*)

トライ式高等学院では、転入学のご相談も受け付け中!

高校生活をトライ式高等学院で再スタートさせてみませんか?

マンツーマンでの学習サポート、多様なイベントや合宿など、トライ式高等学院にはたくさんの強みがあります。

充実した高校生活を一緒に実現させましょう!!

詳細やご不明な点は、お気軽にご連絡ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************
■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院
□■TEL:0120-919-439
■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他