トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

\卒業生が来てくれました!シリーズ/

ブログをご覧の皆さま、こんにちは♪♪

通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台駅前キャンパスです☺

今年の夏は雨が多くて、なんだか異例の8月・・・

日本付近に停滞する前線の影響らしく、土砂災害や洪水などには十分に警戒してくださいね( ;∀;)

そしてこれから、ようやく夏本番のような強い日差しが戻ってくるそう!!

8月も終わりに近づいていますが、万全な熱中症対策をなさってください。

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

卒業してから5ヶ月…

先輩たちが遊びにきてくれました~ヾ(≧▽≦)ノ

すっかりお兄さんになった姿を見せてくれたみんな(^^♪

在校生にとって、夢に向かって頑張っている先輩の姿は、たとえ年齢が1歳しか違わなくてもと~っても大人びて見えちゃうようです\(^o^)/

卒業してからもこんなふうに、顔を見せてくれたり、メールをくれる卒業生の存在にいつも大きな感動をもらっています!

こんなに嬉しいことはありませんヾ(≧▽≦)ノ

みんなにとっていつでもトライはホームだよ!!

いつでも待っているからね♡

キャンパスにきて、先生やキャンパス長、スタッフと話してみると、今はぼんやりとしてわからなくても、何か挑戦したいことや進路のことなどがはっきりしてくるかもしれません☆

もちろん在校生、そして、これからトライ式高等学院に行ってみたいなと思っている皆さんも\(^o^)/

通いたい!勉強したい!学校生活楽しみたい!と思っていても体がついてこないことはとってもつらいことです・・・。

トライでは、登校日数・時間・授業を受ける場所全てを1人1人に合わせて行うことが可能です!

体調やメンタルのサポートも併せてご相談いただけ、生徒の皆様の将来の夢をしっかりとサポートしていきますので

気になる方はぜひお問い合わせください(^^♪

*************************

#公式インスタをチェック #フォローミー!

#トライ式高等学院 公式インスタグラム

@try_gakuin_officialで検索できます!!

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他