トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

☆WE HAVE WINGS☆

私たちには翼がある・・・☆彡

ブログをご覧の皆さま、通信制高校サポート校トライ式高等学院仙台キャンパスです(*^▽^*)

東京パラリンピックが開会しましたね!!

コンセプトは「WE HAVE WINGS」

パラ選手のように、逆風でも「勇気を出して翼を広げることで、思わぬ場所に到達できる」といった意味を込めたそうです(#^^#)

人生は追い風ばかりではありません。

前に進もうと思っても、なかなか進めない。誰しもが、そんな逆風を何度となく経験します。

しかし、パラリンピックに出場するアスリートたちは知っています。

風がどの方向に吹いていようと、それを人生の力に変えられることを。

勇気を出して「翼」を広げることで、思わぬ場所に到達できるということを・・・。

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

★★スポーツクラブの活動報告★★

それぞれの違いを認め個性を輝かせること☆彡

パラアスリートの姿を通じて、誰もがそうした翼を持っていること、気づかされました!

スポーツクラブでは、ゆるくスキルアップ!まずは楽しく!学年関係なくみんなで楽しみながら活動をしています。

次回活動日:9月いつかの金曜 13:00~(追って掲示します☆)

見学体験ももちろんOKです!

「スポーツは得意でないけれど体を動かしたい」「最近、運動不足かも…」

という方も気軽に参加してみてくださいね♪

興味のある方はキャンパス職員までお声がけください(*^▽^*)

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

***********************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他