トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

新スタッフ ご挨拶

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(∩´∀`)∩

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

=====================================

はじめまして、新スタッフの清水と申します。

簡単な自己紹介を! 🙄

—————————————————————–

これまでにヘアメイクや着物の着付け、

事務スタッフとして働いておりました。

一児の母で子育て奮闘中!

趣味

映画・音楽・落語・美術鑑賞、 読書、キャンプ、

バッティングセンターで気の向くままに打ちっぱなし

好きな食べ物

お米、さつまいも、チーズ

まだ不慣れな為、問い合わせにお答えするのに時間がかかってしまい

申し訳ありません。。

早く「ちょっと待ってね」ではなく、

「何でも聞いてね!(勉強以外で 笑)」

と言えるようになりたいです。

今後ともよろしくお願い致します!
—————————————————————–

早いもので、スタッフとして勤めて、1か月が経ちました。

学生の皆さんとお話ができる毎日はとても刺激的です!

職員の方も講師の方も優しく、気さくに話しかけてくれ、

不安な気持ちは全くなく過ごせるのは皆さんのおかげです。

ありがとうございます

飯田橋キャンパスは私にとっても過ごしやすく温かい環境です。

また業務の中で、生徒さんが真剣に勉強に取り組む姿✏や、

講師やスタッフやお友達と楽しそうにお話している姿

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他