トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

⁑学校選びにお悩みの中3生の皆さん⁑

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです^^

本日は立石より、主に進路にお悩みの中学生の皆さんにお届けして参りたいと思っています(∩´∀`)∩

トライ式高等学院の連携高校は、3月末まで生徒さんを募集しています!

通信制を検討されているご家庭はもちろん、全日制高校の入試を控えておられる皆さんも、是非ご覧ください。

高校に対するイメージ、高校でやりたいこと、それぞれ皆さんの中にあると思います◎

・大学進学のため

・やりたいことを見つけるため/実現させるため

・高校生活を楽しむため

などなど、さまざま思い描く高校生活がありますよね!

他にも、皆さんのさまざまな思いや葛藤もあると思います。

トライ式高等学院では、みなさんの思いに耳を傾けながら、一人一人の夢に合わせたサポートをさせていただきます!

個別指導やAIタブレットを使った学習を取り入れているので、効率的に大学受験を目指したい生徒さん、

留学や資格試験、プログラミング等の専門学習に力を入れたいと思っている生徒さん、

起立性調節障害等で全日制高校に通い続けることが困難な生徒さん、

是非、一度ご相談ください!

皆さんの夢を全力で応援します^^

‘通信制高校を選択する’ということは、’みんなと違う選択をする’ということになるかもしれません。

それが正しいかどうかは、今すぐにはわからないと思います。

いいえ、何が正しいかどうかの答えなんて、ないんだと思うんです。

大事なことは、今ここで自分自身と向き合う時間と経験です。それは、何事にも代え難い宝物です。

あなただけの、とても貴重な現在です。誰にでもできることではありません。きっと将来、あなたの力になってくれることでしょう。

しっかりと向き合って、自分のした選択に、自信を持ってください。

キャンパスでは、笑顔の素敵なキャンパス長がみなさんをお待ちしております(^_-)-☆

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

また次回のブログでお会いしましょう(´▽`)

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #合格速報 #進学 #大学 #部活 #イベント #行事 #タブレット学習 #起立性調節障害

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

飯田橋の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他