トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

今月のオープンキャンパスのお知らせ♪

あけましておめでとうございます!
愛知県にある通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです(^^)/
あっという間に2021年がスタートしましたね。
みなさん、年末年始はゆっくりできましたか?
今年はあまり外に出かけられなかったかもしれませんが、その分家族や親戚と家で過ごす時間を大事にできたのではないでしょうか(´ー`)
家でゆっくり過ごす時間もいいですよね♪
しかし、長期休みの後は生活リズムが崩れやすくなってしまうので、そこから少しずつリズムを戻していきましょう!
さて、今月のオープンキャンパスのお知らせです!!
昨年は参加できなかったという人も、新年一発目のオープンキャンパスにぜひご参加ください☆彡
①1月9日(土)
中学生の部:10:00~12:30
高校生の部:13:00〜15:30
②1月23日(土)
中学生の部:10:00〜12:30
高校生の部:13:00〜15:30
オープンキャンパスでは、実際に通っている在校生の体験談を聞くことができます。
直接話を聞くことで、キャンパスに通うイメージが湧きやすくなったという人が多いようです(^-^)
また、まだ転校を決めたわけじゃないという人でも参加OKです!
通信制高校のしくみとサポート校の役割を少しでも知っていただけたら嬉しいです♪
少しでも興味を持っていただけている方はぜひ一度ご参加ください(*^^*)
キャンパス職員、在校生一同、お待ちしています☺︎
*************************************
□■ 通信制高校サポート校 トライ式高等学院
□■ TEL:0120-919-439
□■ Mail:try-gakuin-info@trygroup.com
*************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他