トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

千種キャンパスの新しいスタッフ

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです!

本日より千種キャンパスに新しいスタッフさんが加わりますので、ご紹介します☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小野地(おのち)と申します。皆さんと同じ年頃の子どもを三人子育て中です。友だちのおばちゃんくらいの感覚で、気軽に声を掛けくださいね。

生徒の皆さんを誠心誠意サポートさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

【学生時代&前職】

高校受験で失敗し、志望校に入学できなかったこともあり…なかなかなじめずに高校を一年生で退学しました。その後はバイトをしながら当時の大検に合格し、大学受験を一から頑張り大学進学もすることができました。

大学では法学部にすすみ、今も付き合いのある多くの友人ができました。

一度の挫折や失敗は何とでもなる!この経験は、今の私の糧になっています。

大学卒業後はメーカーで法人営業を、その後は法律事務所で弁護士秘書業務に携わりました。

【趣味】

読書…小説も漫画も手当たり次第によく読みます。最近はチェンソーマンを大人買いしました。

音楽…あまり詳しくはないですが、最近は娘の影響でking gnuをよく聞いています。

どうぞ、みなさんよろしくお願いします♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他