トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

スポーツクラブでボウリング対決!!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます☺︎
愛知県にある通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです!
先日、スポーツクラブの活動がありました♪
今回の活動内容は、、、ボウリング!!
開始前には体温測定をして、ゲーム中は30分ごとにアルコール消毒をするなど、今回も感染症対策を徹底した上で活動を実施*\(^o^)/*
4チームに分かれて、白熱したバトルが繰り広げられました!!
ボウリングをやるのが久しぶりという人が多かったようですが、みんなブランクを感じさせない上手さでした(^^)v
スポーツクラブのメンバーに加えて、今回は4名の生徒が体験で初参加!!
ほぼほぼみんな初対面でしたが、ゲームをやっていくうちに自然と打ち解けて仲良くなれたようです♪
終わった後には、「楽しかった!」「参加してよかった!」と嬉しい反応が多く見られました(*^^*)
また、今回は10月以降の活動内容を決めるためのMTGも実施しました!
みんなで意見を出し合い、生徒たちが主体となって活動内容と日程を決定(^^)
今回からは、活動日ごとに役割を分担し、各担当が会場探しと予約を行うことになりました。
部費の総額から一回の活動の予算を設定し、予算内におさまるような会場を生徒たち自身が探して予約することで、経営的な観点も少し身につきますよね( ˘ω˘ )
次回の活動は、10月9日(金)です!
ハンドボールを行います♪
ハンドボールをやったことがないという人でも楽しめるようなルールで行うので、安心してご参加ください☺︎
もちろん、体験での参加も大歓迎です♪
参加を希望する人は、千種キャンパス職員まで(^-^)/
みなさんのご参加お待ちしています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他