トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

キャンパス長送別会( ˘ω˘ )

みなさんこんにちは。
愛知県にある通信制高校のサポート校トライ式高等学院千種キャンパスです♪
先日、キャンパス長の山口さんの送別会を行いました!
10月から産休に入られるということで、最終日にサプライズで生徒たちから山口さんへメッセージカードをプレゼント(^^)
たくさんの生徒たちが集まり、代表でAちゃんから一言メッセージをもらいました。

みんなからの温かい祝福に、山口さんの涙腺が緩む瞬間もありましたね>_<
最後はSくんから締めの一言!
とても温かく和やかな雰囲気で、最後は笑顔で山口さんを送り出すことができました(^-^)/
いつも笑顔でキャンパスの雰囲気を明るくし、たくさんの生徒から慕われていた山口さん。
寂しくはなりますが、元気なお子さんが生まれてくるようにみんなで祈っています!!
トライ式高等学院千種キャンパスでした♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他