トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

オンライン授業を実際に受講してみての感想。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

先日このブログで紹介させていただきましたオンライン授業が福岡天神キャンパスにも浸透してきました。

現在多くの生徒さんが自宅からオンラインを通じて、先生とのマンツーマン授業を受けていますよ。

生徒さん達の感想はというと・・・

★Aさん★

良い!! オンラインは質問とかしずらいかたちょっと微妙かなと思ってたけど、実際に受けてみると先生とマンツーマンだから聞きたいことは何でも聞ける。

教室で授業を受けているような感覚!

★B君★

暑いとき、雨が降っているときに家から出なくても授業が受けられるからメッチャいいね!

「オンラインがあったら今後何かあったときにも安心」とお母さんが言っていました。

とりあえずオンライン授業は1回だけお試ししてみようかな、と言っていた生徒さん達もみんな2回、3回と続けています。

コロナウイルスの影響で自宅から出るのは今は避けたい、でも勉強の遅れを取り戻したいと思われている方々、是非お試しはトライ式高等学院(0120-919-439)までお問合せ下さい。

教室でも授業を受けている生徒さんは沢山いますよ。

福岡県の緊急事態宣言は解除されていますが、感染症対策をしながら授業を受講していただいています

飛沫対策としてマスク着用、手の消毒は勿論ですが、生徒さんと先生との間に透明の仕切りを設置し、授業後は毎回消毒を行っています。

また、授業や自習で教室を使用される生徒さんとの間をしっかりと空け、換気を常に行っている状況です。

コロナウイルスの早期終息を信じて、その後の新たな目標を立てて一緒に頑張りましょう♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他