トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

オンライン授業が始まりました。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 です。

5月に入り、福岡は一気に夏になりましたね!街中を半袖で歩く人が増えてきました。

キャンパスでも昼間、特に気温が上がる日には早くも冷房を入れています(^^;)

本日はオンライン授業の様子を皆様に少しだけお届けします★

オンライン授業はZOOMというアプリを使用して授業を進めていきます。

Try Itのような映像授業ではなく、先生と一対一で話をしながら進めていくので、教室で受ける授業と変わらないんです!

先生や生徒さんから問題を画面上に表示させたり、ホワイトボード昨日を使って計算をしたり単語練習をしたりも可能ですよ。

オンライン授業は「①カメラ付き端末(パソコン、タブレット、スマートフォン等)+ ②インターネット環境」があればいつでもどこでも受講可能!!

とっても便利な時代になりました(>▽<)

お試しをご希望の場合は福岡天神キャンパスまでご連絡下さいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他