トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

イベント日程変更のお知らせ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神キャンパスです。

もう直ぐゴールデンウィークですが、いかがお過ごしでしょうか。

外はポカポカ陽気なので〝外出したーい!″という気分にもなりますが、今年はそんな気持ちをぐっと我慢してSTAY HOME!!

勉強や料理、映画など、自宅での時間を有意義に過ごして下さいね。

本日は福岡天神校のキャンパスイベントの開催日程が変更になりましたのでお知らせします。

・新年度ホームルーム    4月15日(水)  →  5月13日(水)

・香りの世界を楽しもう   4月20日(月) →  5月27日(水)

・ヨガでリフレッシュ    5月25日(月) →  中止

・福岡大学見学ツアー    6月19日(金) →  中止

新型コロナウイルスの影響でヨガや大学見学は中止となりましたが、代替イベントを計画しておりますので詳細が決まりましたらこのブログを通じてお知らせします

皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしますか? 連休明けに皆さんの自宅での過ごし方を教えて下さいね♪

それではまた、Stay home  &  Stay safe!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他