トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

入学式を行いました!!

みなさま、こんにちは!

トライ式高等学院 和歌山校ブログをご覧いただきありがとうございます♪

和歌山キャンパスは通常通り開校しております。

***************

4/12(月)に入学式を行いました★

今年度は7名の新入生が加わり、キャンパスに新たな風が吹いております。

入学式は 式と新入生歓迎会を行い、在校生も参加してくれ賑やかな雰囲気で進められました!

新入生歓迎会ではクイズゲーム絵しりとり対決ビンゴ大会を行い、新入生と在校生の距離が近づいたように思います 😉

***************

皆さんこちらどのように絵しりとりが続いているかわかりますか??

苦戦しながら個性あふれる絵を描いてくれました!

《青チーム》

トライの「イ」から

イカ→貝(書いた生徒はカボチャのつもり)→苺→ゴマ→マイク→車→マスク

***************

《赤チーム》

入学式の「キ」から

木→黄身→ロールケーキ(書いた生徒は前の絵が黄色のつもり)

*********

皆さんわかりましたか? 😆

次に書かなければならない一文字目が分かっていても絵にするとなると難しいですよね…

***************

本日もご覧いただきありがとうございました!!

次回もご覧ください★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他