トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

卒業式のおしらせ

皆さんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです(*^_^*)

2月も半ばにさしかかろうとしている今日この頃

この寒さも過ぎればもうすぐ春ですね

春といえば出会いと別れの季節

トライ式高等学院でも大きな別れがやってきます

そう!卒業式です
三宮キャンパスの生徒が参加する卒業式は3/6(金)大阪で開催されます

関西圏のキャンパスの卒業生が一堂に会する大規模な式になる予定です
3年生はトライ式高等学院での最後の晴れ舞台ですね
みんなが気持ちよく卒業していけるように最後まで全力でサポートしていきます(^^♪

さらに!!

三宮キャンパスでは

今月2/24(月)オープンキャンパスを開催します

当日は在校生の貴重な話生で聞くことが出来るので少しでも関心がある方は是非お越しください

別れの悲しみがあれば、また出会いの喜びもありますよね笑

キャンパス長・スタッフ一同お会いできることをお待ちしております(^^)/~~~

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他