トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

スポーツイベント開催!!

皆さん!こんにちは

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです 😆 😆 😆
さて、この度三宮キャンパスでは冬のスポーツイベントを実施しました。

種目は、、、

卓球バトミントン

どんな競技をするかは事前にキャンパスの皆で投票して決めました。

投票のときには、男子たちが自分たちのしたい競技を必死にアピールしていたのが印象的でした笑

白熱する戦い!!

久しぶりの運動に疲れている生徒もいたり笑

夢中になって体を動かした時間はあっという間でした

生徒たちにもいいリフレッシュになったのではないでしょうか。

経験者も初心者も関係なく一緒になって楽しんでいたのが微笑ましかったですね笑

このようにトライ式高等学院のイベントでは、いつでも誰でも皆が参加できるイベントを日々実施しています(‘ω’)ノ

参加も自由なので、自分の気分が乗らないときは不参加OK

さらに!実施するイベントは生徒たちの声をもとに決めていきます

なので、あれがしたい!これがしたいと言ってくれれば開催される可能性あり(*ノωノ)

どこまでもあなたのペースに合わせた学校生活を送れるのがトライ式高等学院です

三宮キャンパスでは他にも様々なイベントを実施していく予定なので是非またチェックしてみてくださいね 😎

今回のブログで少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください(^O^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他