トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

そんなときは・・・ 【横浜青葉台】

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

こんにちは、

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 青葉台キャンパスです。

本当に寒くなってきましたね。

夕方暗くなるのも早くなってきたし、冬の訪れを実感できるようになりました。

午後4時を過ぎると暗くなってきて、何となくジリジリ 🙄 としてきません?

あーっつ、もう一日が終わりそうって・・・早すぎない?って・・・

そのジリジリ 🙄 って、

一年の後半/受験期に入ってやらなければならないことがあるのに、

やってないかも?溜まってきている?って疑いが実感に変わりつつある感じ 😐 なのかもしれない。

なんか心配で不安で押しつぶされそうになっていませんか?

そんな時は深呼吸して落ちついて、ちょっと前のこと思い出してみて。

やってないことないでしょう?やってたじゃない。

教科書や参考書、問題集等の前のページや真っ黒になってるノートをめくってみて。

周りもみんな同じ気持ちで頑張ってます、きっと

だから自分に負けないで。

さぁ、また始めましょう!! 😆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 青葉台キャンパス

専用フリーコール:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他