トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

球技大会(^^)★

こんにちは

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)

トライ式高等学院では5月20日にキャンパス対抗の球技大会が開催されました♪

大宮キャンパス川越キャンパス飯田橋キャンパスと合同チームです

お揃いのピンクTシャツで心を一つにいざスタート!!

開会式は吹奏楽クラブの素敵な演奏で始まりました

種目は午前の部でフットサルバレー玉入れ

午後の部でドッチビーバスケを行いました~!

どの種目も初対面の生徒でもすぐに打ち解け、キャンパス関係なく

一致団結して優勝を目指して戦いました(^^)

普段運動が苦手な生徒が多い大宮キャンパスではありましたが、

川越・飯田橋キャンパスとの素晴らしい連係で、結果はなんと、、、準優勝!!




スタッフ一同とても感動しました、、!

生徒も新しい友達、他キャンパスの生徒との交流が深められ、とてもいい機会になったのではないでしょうか(^^)

秋にはまた体育祭が行われます♪

今回参加した生徒はもちろん、参加しなかった生徒もぜひ、体育祭は参加してみてください♪

次回の大宮キャンパスのイベントは、6月3日のゲーム大会です!!

興味のある生徒は、スタッフまでお声賭けください(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他