トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

パフォーミングアーツ部★

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログを見てくださってありがとうございます!

最近の大宮キャンパスは部活動が盛んになってきました(^^)★

今回は不定期で行っているパフォーミングアーツ部の紹介です!!

パフォーミングアーツ部では、演劇やダンスといったカラダで表現する楽しさを

学ぼうということで、毎回5、6人ほど集まり楽しく活動しています!

人とのコミュニケーションのとり方を学ぶことができるレクレーションなども

ウォーミングアップで行っています(^^)

前回の活動では、体をほぐしてから、台本の読み合わせを行いました(^^)!

台本の読み合わせは今回初めてだったのですが、、、、みんな上手で驚きました、、。

同じ台本でも読む人によって物語の雰囲気がガラッと変わり、とても面白かったです!

そして生徒一人一人の表現力にただただ驚くばかりでした、、!!

これから回数を重ねてどんどん成長するかと思うと、とても楽しみです(^^)





7月に行われる文化祭では、劇とダンスを披露することになりました★

練習頑張りましょうね!!

参加したいという人、大募集ですよ!!

興味があればスタッフまで声をかけてください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他