トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

大宮球技大会(^^)!

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです!

ブログを見てくださってありがとうございます!

トライ式高等学院では来週は各キャンパス対抗の球技大会があります♪

大宮キャンパスでは来週の球技大会に向け、練習をかねて

プチ球技大会を開催しました(^^)!

今回は柏キャンパスと飯田橋キャンパスの生徒も参加してくれました!!

バレーやフットサルやバスケとそれぞれやりたい球技に参加して

たくさん汗をかきましたね~♪

バレーは初めはなかなか上手くいかず、、、。ワンバウンド制を取り入れたりと生徒同士の工夫がみられ、笑い声が常に響き渡っていました(^^)

バスケやフットサルでも皆初対面の生徒同士でも上手くコミュニケーションをとりながらなかなかハイレベルな戦いが見られました!!

来週の球技大会は練習の成果を発揮して優勝しましょう(^^)!





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他