トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

今野さんが復帰しました(^^)&クラブ活動紹介☆

こんにちは

トライ式高等学院大宮駅前キャンパス駅前キャンパスです

5月から、産休・育休に入られていた今野さんが復帰しました!!

今野より ひとこと

こんにちは!5月より大宮キャンパスで副キャンパス長となりました、今野 亜美です。

昨年6月に男の子を出産し、産休・育休を経て復帰しました!

息子は現在11ヶ月になり、つかまり立ちができるようになったり、

パパやママ、わんわんなど少しづつ話せる言葉ができました

まだ動物全般をわんわんと呼びます^^笑

今月から、みなさんの学校生活が楽しいものになるよう、サポートさせて

頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!



。。

今野さんお帰りなさい

生徒もスタッフも皆待っていました!!

より一層大宮キャンパスが明るく楽しくなりますね(^^)

これからよろしくお願いします

クラブ活動紹介☆

大宮キャンパスで毎週行われているクラブ活動を紹介します!!

歴史クラブ

・毎週(火)12:00~13:00

・歴史好きな人同士で自分の推しの話などをして盛り上がりましょう♪

ワイワイ楽しく毎回大盛り上がりです☆

そんなに詳しくないけど話だけ聞いていたい!という人も大歓迎です♪

ボドゲクラブ

毎週(木)12:00~13:00

みんなで楽しくボードゲームをしよう(^^)!!

毎週たくさんの生徒が集まり、とても楽しく活動しています。

簡単なものから難易度が高いものまで様々です(^^)

初めて参加する人も丁寧に説明しますので気軽に参加してくださいね☆

。。


どちらのクラブ活動もたくさんの参加をお待ちしています

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他