トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

卒業生からのプレゼント

みなさん、こんにちは 😆

トライ式高等学院茨木キャンパスです。

3月になり、少し過ごしやすい気候になってきましたね。

朝起きた時や、家の外に出た時にすごく感じます 😀

本日はまもなく卒業式を迎える高校3年生の生徒からのプレゼントを紹介したいと思います。

授業最終日に「これ、使ってください」と持ってきてくれたものは

ナント!「鼻セレブ」 😯

「鼻セレブ」とはご存知の方もいらっしゃると思いますが、

しっとりやわらかな鼻ざわり。潤いつづく濃厚保湿ティッシュ」です。

箱もリラックマでとってもかわいいんです 😛

今の季節、テレビなどでも花粉症の話題が多くなっていますが、茨木キャンパスでもクシャミや鼻をかむ音があちこちから聞こえてきます。

今年は特に花粉の量が多く花粉症の方は大変なようですね 😳 😥

そんな仲間に安心して鼻をかめるよう高級ティッシュを差し入れてくれたのです!

実は昨年の卒業生も高級ティッシュを差し入れしてくれていたんです。

それがとても嬉しかったのを覚えていて今年は「僕が」と思ってくれたそうです。

茨木キャンパス独自の伝統になるかも?!

とっても素敵な後輩へのプレゼントでした 😉ありがとう、Y君 😀

★3月のオープンキャンパス★

2019年3月16日(土)10時30分~12時

トライ式高等学院茨木キャンパス(阪急茨木市駅より徒歩2分)

素敵な茨木キャンパスの仲間にも会えますよ♪是非ご参加ください。

お問合せは0120-919-439までお願い致します。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他