トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

ウェルカムボードができました!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。岡山キャンパスです。

・・・・

みなさんに、ささやかなお知らせです。

突然ですが、この度、トライ式高等学院 岡山キャンパスの\ウェルカムボード/が完成しました(・ω・*)♪

控えめなサイズ感ではありますが、とってもカラフルで、可愛くきれいに仕上がりました☆*゜

\\じゃじゃん!//

・・・・

ボード作成に協力してくれた、

◆趣味の守備範囲が広い買出し担当のO君、M君、K君

◆うちわ作りの才能がピカイチ!なMさん(ジャ○ーズのコンサートで培われた技術だそうです(゜∀゜))

◆印刷?!と見間違うほど、トライさんの模写が上手なNさん

◆岡山キャンパスの中で、最も手先が器用なO君

Special Thanks\(^O^)/!!

・・・・

10月よりキャンパスの出入口にこちらを設置して、在校生のみなさんも卒業生のみなさんも、そしてトライ式高等学院に興味を持ってくださったみなさんも、いつでもお待ちしております(^^)

引き続き、岡山キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他