トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

新年のご挨拶☆

あけましておめでとうございます!!

トライ式高等学院梅田キャンパスです☆

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、新年が明けましたが皆様年末年始はどのように過されたのでしょうか。

キャンパスでは年始は5日から開校しましたが、15名以上の生徒が来校してくれました☆

みんな元気そうで何よりでした♪

そんな中、3年生は受験真っ只中、今週末にはセンターを迎えます。

体調に気をつけて自信を持って受けてもらえたらと思います。

☆———-☆———-☆———-☆———–☆———–☆———-☆———-☆

キャンパスでは新年からも新しい生徒さんを続々と迎えています。

まだ進路が決まっていない中学3年生、転校をご検討の高校生、個別相談も随時行なっております。

不安を拭い去るためにも是非一度お越しいただけたらと思います。

今年もまだまだ体験談を聞く会、オープンキャンパスを実施します!!

またブログを見ながら日時のチェックをしてくださいね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他