トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

今年もよろしくお願いします~☆茨木キャンパス☆

みなさん こんにちは(#^^#)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院茨木キャンパスです!!

あけましておめでとうございます!!!!本年も宜しくお願いします。


昨年も茨木キャンパスでは、たくさんの思い出ができました。

ドキドキした入学式、新しい友達ができた新入生歓迎会、みんなで参加した体育行事、一大イベントUSJ!!、キャンパスで行ったクリスマス会などなど…

1年間でたくさんの仲間が増え、繋がりができ、それぞれが少しずつ成長した1年でした(^^♪


今年もいろんなことがあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう!!!

そして・・・茨木キャンパスも今年は昨年以上に成長していける年にしていこうと思っています。

そして、そして・・今年はみなさんが昨年以上に飛躍できる年であることを願っています!!!!

ずは、3月に3年生をみんなで次の進路に向けて送り出したいと思います。今日、寒い中センター試験に行っている3年生、一般入試を控えている3年生、残りわずかな時間ですが、最後までやりきりましょう!!!!キャンパスみんなで応援しています♪♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院茨木キャンパス

tel;0120-919-439(9:00-22:00;年中無休)

mail;try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他