トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

転校にお悩みの方へ

こんにちは!大阪・天王寺キャンパスブログです!

9月が過ぎ、今年も残すところあと3ヶ月ですね。
9月にはたくさんの御家庭が来校してくださり、お話を聞きに来られました。
相談会でお話を聞かれ興味を持ち見学に来られた御家庭も多くおられました。

8月の夏休みが過ぎたがやはり学校へは行けていない…という方も多いのではないでしょうか?

通信制に転校するという決断は本当に難しいことで、通信制という学歴を気にされる方もいらっしゃいます。

トライ式高等学院はサポート校であり、連携校に在籍をすることになりますが、連携校はどこも全日制の普通科ですので、学歴も安心になっています。

この時期より取得できる単位も減ってきますので
転校を考えておられる方は一度ご相談されてみてはいかがでしょうか?

10月は2回キャンパスでのイベントを行います。

10月7日金曜日 11時〜13時半 オープンキャンパス
10月16日祝日 11時〜13時半 体験談を聞く会

生徒たちがお待ちしてますよ!
気軽に足を運んでみて下さいね。
生徒の生の声、トライ式高等学院の詳しい説明、通信制高校とサポート校の違い、卒業した生徒の話、フレンドタイム、等充実しております!

*************×****
トライ式高等学院
天王寺キャンパス
大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10竹澤ビル2階
TEL 0120-919-439
Mail try-gakuin-tennoji@trygroup.com

毎日個別相談会、見学は行っております。
いつでもお待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他