トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

トライ式修学旅行!!③

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。 千葉キャンパスの中島です。

お待たせしました、トライ式修学旅行!!第3弾

今回は、中島目線で、お届けしたいと思います

3日目の朝も、ラジオ体操から、始まります。

今日は、シャツを着て、張り切っています

いよいよ、メイン・イベント 湯沢高原ハイキング

途中は、湯沢高原ロープウェイで、移動します

頂上に着きました~

杉浦君、望遠鏡を独り占め。 大藤さんも、満足そうな笑顔です。

頂上ランチも、いただきました♪ 杉浦君、ご満悦です

恋人の聖地で、大藤さんを発見! 撮られてますよ~。

そして、お待ちかねの本格パティシエ体験♪♪

杉浦君、パティシエも向いてるんじゃない

なるほど~。 満更でもなさそうです♪♪

この後にも、お楽しみが待っている様ですよ:)

その様子は、また次回! Check it out!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他