トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

トライ式修学旅行!!②(千葉キャンパス)

お待たせしました。 ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

千葉キャンパスの中島です。

街では、Halloweenグッズや、コンビニでは、おでんも並ぶ様になって来ました。

みなさん、いかがお過ごしですか。

シリーズでお送りしている、トライ式修学旅行!!

今回も、杉浦君目線で、お届けします

2日目の朝は、ラジオ体操からstart

「眠いな~。でも、昨日は楽しかったな~。」

杉浦ー、しっかりしろー。」

大藤さんも、目を光らせています。

ようやく、朝食です。

「やっぱ、味噌汁って落ち着くよな~。」

本日のメイン・イベント。 ドッジボール大会

「ちゃんと、当ててくれよ~。」

さかなのつかみ取り

「取れちゃいました~

BBQ

「やっぱ、取れ立ては旨いよな!!

そして、湯沢小学校でのダンス大会~。

「楽しかったyo~。」

2日目は、盛りだくさんでした。 3日目は、どうなって行くのでしょう。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他