トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

トライ式修学旅行!!④(千葉キャンパス)

Blogをご覧のみなさん、こんにちは。 千葉キャンパスの中島です。

いよいよ大詰めを迎えた、トライ式修学旅行!!

杉浦君は、どうなっていくのでしょう。

フェアウェルパーティー!が始まります

凄い肉 何か、緊張するな~。

挨拶も終わった様です。

よ~し、いっぱい食べるぞ!」

大ビンゴ大会!が、始まりました♪♪

隣ばっかり、当たってるよ~。

大花火大会!の始まりで。

俺の、もう終わったんだけど…。

キャンプファイヤー!の火が灯ります。

イベントは、これで最後か?」

みんなで、輪になって。

楽しかったよな

4回に渡ってお届けしました、トライ式修学旅行!!

杉浦君に、感想を聞いてみました。

中島 :どんな所が、楽しかったですか 成長したと思えるところは、どんなところですか?」

杉浦君 :知らない場所での体験、知らない人達とのコミュニケーションが

とても新鮮で楽しかったです!」

杉浦君、ご協力ありがとうございました!!

来年は、あなたも参加してみませんか♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他