トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

★5月イベント案内★

みなさん、こんにちわ★

通信制高校サポート校 トライ式高等学院大阪梅田キャンパスです。


春も過ぎて、暑くなってきましたね。夏が近づきつつあります。みなさん、どうお過ごしですか?


さて、トライ式高等学院関西では、5月30日に関西大学見学ツアーを実施いたします。


実際の大学って見たことありますか?

3年生は受験も近づいてきて、志望校もそろそろ決めないといけないなぁと悩んでいる頃かと思います。

大学の中を見て、先輩の話を聞いたりすることによって、学生生活のイメージが湧いてきますよ!!

ちょっといち早く学生気分を味わってみませんか?

是非、皆さんのご参加お待ちしています☆


<イベント概要>

内容:関西大学見学ツアー

日時:5月30日(月)13時~15時


※ゴールデンウィークを過ぎて、学校に行けなくなったという生徒さんもおられるかと思います。

ご入会前でもイベント参加は可能ですので、ご検討してみてください。


トライ式高等学院では、個別面談、見学を随時お受けしております。

フリーダイヤル:0120-919-439まで気軽にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他