トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

ボーリングに行ってきました♪

もちらほら咲きはじめ、とても暖かくなってきましたね!

お花見も楽しみな時期に入ってきましたが、花粉症が…

マスクの人も増えてきましたね(ToT)/~~~

先日、盛大な卒業式の後

卒業生も交えて、食事会&ボーリングに行ってきました♪

食事会は、バイキングに行ったのですが一番華奢なEさんが驚くほど食べていました(*^_^*)

これは、俗に言う「痩せの大食い!?」

意外な一面もみれて、先生達も交えみんなで楽しく食事をとることができました

みんな真剣 がしかし、スコアーは・・・ 楽しむことが大事ですからね(笑)

かなり盛り上がりました♪

運動よりも歌いたい生徒はカラオケへ

もと合唱部のYちゃんは、本当に惚れ惚れするくらい歌が上手☆彡

というか、他の子達も音楽好きだからなのか みんな上手でした!

こちらも、かなり盛り上がりました♪

学年問わず、仲良く楽しめるところが静岡校の良いところです。

来年度も、学び発見があり みんなで楽しめる行事をしていこうと思います♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他