トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

卒業おめでとう!~静岡エリア卒業式~

こんにちは!浜松キャンパスです!

3月16日水曜日、トライ式高等学院静岡県下のキャンパスの卒業証書授与式が行なわれました。

静岡では今年3回目を迎え、人数も少しずつ増えてゆき

今回は14名の生徒が卒業証書を手にするようになりました。

職員は準備にも追われていましたが、いざ式次第がはじまり、卒業生の名前が呼ばれ始めたとたんに涙が・・・

皆、ここまでよく頑張ってきたことを思うと感動がよみがえりました。

お忙しい中ご出席いただきました保護者の方はもちろん、

卒業生を見送るために在校生もたくさん参加してくれ、彼らの中にもハンカチで涙を拭う姿が見られました。

卒業生を送る言葉の中でたくさん聞かれた言葉は

「またキャンパスに遊びに来てください」

という言葉でした。


自身が新たな壁にぶつかるときにはまた相談しに来てもらえたらと思いますし、

また嬉しいことや楽しいことがあったときには共に喜びを分かち合っていけたらと思います。

後輩たちを元気付けるためにも、いつでもキャンパスに遊びにきてくださいね。

会えなかったとしても、何より、トライ式高等学院のキャンパスの皆がいつでもあなたを応援しているということを忘れないで、

これからも元気で頑張っていってね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他