トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

関西卒業証書授与式♪

皆さまこんにちは!

滋賀の草津キャンパスの吉田です。

先日3月21日にトライ式高等学院の卒業式が行われました!!

草津キャンパスでは7名の生徒がキャンパスから巣立ってくれました♪

会場に入って感じたことですが参加者のみんなが整列し、しっかり挨拶をしている成長した姿にまず感動しました♪

本番まで怖い怖いと言っていた生徒もしっかり証書を受け取ってくれましたし、卒業生の家族も温かく見守ってくださいました。

自信をもって証書を受け取るみんながとても素敵で印象的で忘れられません。

そして卒業生担当の先生方も来てくださっていたのですが、自分の担当をしてもらっていた先生と話すときのみんなは本当に優しい笑顔をし

ていて、今までの努力や苦労が1つの形になったんだな。と心から嬉しかったです。

ここからそれぞれの道に進む皆さんですが、トライ式高等学院はずっとみんなの帰って来られる場所であり続けたいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他